きろく

学問もがんばりたいし運動の習慣もつけたい

終わらない荷造り

こんばんは。これは27日の午前1時頃に書いていたブログです。公開してるのは28日なので、日付がごちゃごちゃかもです。

 

明日始発でつくば戻ります。輪行するからその練習もしたいのに、後輪の空気が一生入りません。2時間かかってやっと前輪のパンク直せました。伸び代を感じます。

ちょっと疲れたのでブログ書いてリフレッシュ?します。

先週もつくば帰ったしゴールデンウィークも1週間以上つくばに居るので、まだ下田に住んでるというより長めの実習に来ている感覚があります。ゴールデンウィークが終わったらこんなにまとまった休みがもらえることはほぼ無いんだろうなと思ってちょっと悲しいです。

 

荷造りがんばって寝たいです。