きろく

学問もがんばりたいし運動の習慣もつけたい

入部式

こんばんは〜〜

ゴールデンウィークに入ってつくばに来てから、今のところ毎日はしっています。えらい。

一昨日は暑熱順化、昨日はペデから一の矢、今日は駅に行きました。だいたい5キロくらいです。走り始めるとお腹が痛くなって、2キロちょいくらいで一度とまってしまいます。原因はなんでしょう。腹筋不足?

数ヶ月前もこんなかんじでした。克服して、フルマラソン完走したはずでした。しばらくジョグさぼっていたら、見事に後戻り、、、

まあでも、走れていて偉いので、1キロでも2キロでもいいからこれからも続けられたらと思います。

 

今日はつくトラの入部式でした。久々に、いろんな人が揃ってまとめて会うことができました。後輩たちが逞しくなっていて先輩になっていて、5c408が知らない人で半分埋まっていて、新しいつくトラを感じました。みなさんに久しぶりに会えて嬉しかったです。

 

入部前から、ひらりはつくトラの中でも一際かがやいていて、彼女の持つ強さ逞しさ明るさはいつでも私の目標です。さきさんは、旧4年ず(現M1)公認の?大なかよし先輩です。はじめの印象は静かで、でも実は趣味が合っておしゃべりすると止まらなくて、思っていることをそのまま言ってくれる先輩です。以前、相談?に乗ってもらったとき、共感できないと適当なこと言えない、という風におっしゃっていました。それこそ私が求めていて、逆の立場としても目指すものです。

 

つくトラ女子は、強くてかっこよくて、それぞれが悩みを抱えていることは分かっていても、私から見るととても眩しくて、ひとりひとりのことが大好きです。これからも関わり続けていたいです。ゴールデンウィークまだ居るから、全然この後も会う可能性あるけど、遠征とかでまた絶対に会いに行きます。

つくトラ大好きブログでした。

 

追記

私が練習にいないことを寂しがってくれるななみちゃんの様子をあちゃから聞きました。あちゃがさきさんたちとご飯食べたときの話も聞きました。2人とも超絶かわいい。なにこの子たち。こんな可愛い後輩いる?