きろく

学問もがんばりたいし運動の習慣もつけたい

LINEスタンプつくりたい発作

こんばんは。

唐突にLINEスタンプが作りたくなりました。今作っています。わたしが作るので当たり前ですがめちゃ私好みだし自己評価たかいです。使い道には困るものたくさんありますがそこも良いです。

前作が気に入った人、買ってくれた人たちからのリクエストにもいくらかこたえてみました。乞うご期待。一例ですが「すまし顔で紛れ込んだ猫」「困り顔の、ごめん遅れます」「敬語」などなど。憎めないうさぎがとても可愛いです。

作るときは一気に仕上げたいので作ってきます。今回、うにの研究室に入ったこともあってちょくちょくウニが登場します。

 

あ、最近ジム行けてないですごめんなさい。とりあえずLINEスタンプ作ってからにします。今日はストレッチはしようと思います。

 

今日やったこと書きます。

昨日も4時前まで眠れなかったので8時半に起きました。生活リズムが終わっています。午前中、1回目のin situの解除(wash)を行いました。MOPSで洗うのを、7分×5回、1時間×3回、7分×2回とやったのでお昼を過ぎていました。午後は、キャンベル読んだり別の教科書を読んだりしていました。なんとなく、飽きたら別のことをやって誘導させたり音楽を聞くようにしてやったり、ちょっとだけ扱いが上手くなりました。結局LINEスタンプ作りたい発作にかられてたくさんうさぎを描きました。はやく完成させたいです。