きろく

学問もがんばりたいし運動の習慣もつけたい

虫!!!!!

こんばんは

虫が多過ぎて嫌過ぎて気が立っています

今日は部屋で3匹殺しました

昨日チャリを漕いでいたら20匹くらいとぶつかりました

 

つくばである程度虫には慣れていたつもりでした、まだ甘かったみたいです

まだ4月ですよ

風呂場にも既に無数の羽虫がいます

 

虫が嫌過ぎて(&人に会えなさ過ぎて)来年からつくばのラボに戻れないか、もう就職すべきか、とか考え始めています、甘いですね

 

お前が下田行くって決めたんだろ、と野次が飛んできそうです 私が何よりも優先しているのは心の平穏を保つことです

正直どうしてもやりたいことが下田にあったわけじゃありません、どうせ同じ学費を払ってるなら色んな環境を見ておこうと思っただけです

住めば都だよね、では済ませない虫の量です

害虫駆除グッズを大量に購入すれば良いのでしょうか

もはや自室が心休まる場所ではありません

 

一時的な感情かもしれませんがあんなに良かった環境(アパート、つくば、バイト先など)を手放したことを早くも後悔しています

この後悔を覆すだけの何かが欲しいです

 

とりあえず虫が出ることや好きな人たちに会えないことで病まないようにしたいです、本気で月1-2でつくばに出没しているかもしれません

 

おすすめの害虫駆除グッズ、あれば教えてください